募集終了 【CRMツール導入】コールセンター運用企業向けCRM導入ツール導入運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
募集終了 【CRMツール導入】コールセンター運用企業向けCRM導入ツール導入運用の求人・案件
- 職務内容
・コールセンター運用企業向けCRM導入ツール導入運用案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -CRM導入、運用 -CRMツールのデータ出し
- 求めるスキル
・CRMツールの運用経験
歓迎スキル・CRMツールの導入経験 ・コールセンターに関する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件のポイント
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 新技術に積極的 , 40代活躍中 , 週3日から可能 , BtoB向け
【CRMツール導入】コールセンター運用企業向けCRM導入ツール導入運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コンタクトセンターの構築運営事業やテレマーケティング業務等 を展開している企業でございます。 今回はコールセンター運用企業向けCRM導入ツール導入運用案件 に携わっていただきます。 Webマーケターとしての実務経験活かしたい方にお勧めです。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての 参画を希望される方にはお勧めの案件となります。 作業開始時間および終了時間の調整については 柔軟に対応可能ですので ご自身のライフスタイルに合わせて参画いただけます。