【ゲーム配信企業】キャラクターデザインの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

250,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

目黒(東京都)
職務内容

ライブ配信プラットフォームを展開している企業において、 イベントに登場するキャラクター及び衣装デザイン作業をお任せいたします。 すでにゲーム内に実装されているアイテムや衣装のブラッシュアップも担当領域の想定です。 スキルによってお任せする作業は変動いたします。

求めるスキル

・エンタメ業界でのキャラクターデザイン及び衣装デザイン実務経験(2~3年以上)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

募集人数

1人

作業開始日

2024/06/03

最低稼働日数

週5日

リモートワーク

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

・スマホ画面共有型ライブ配信プラットフォームを展開している企業です。 ・他ご自身のチャレンジしたい分野にも取り組んでいただける環境です。 ・急成長しているベンチャー企業なので、社員も若く活気があります。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • COBOL開発に携わり身につけた知識や経験について

    COBOLを扱う企業に従事していた頃、オンラインシステムの開発にSAILを導入し、開発に貢献しました。個人では、統計学やレートなど数理関連の勉強を積んできました。これらの経験は、フリーランスとして保険関連のシステム開発に参画した際にとても役に立ちました。

  • 業務用基幹システム開発の良い進め方がわかった

    業務用基幹システム開発では、業務の詳細を把握し、何が一番重要なポイントなのかを理解する必要がありました。また、スケジュール管理を徹底したことにより、上流工程から下流工程の間で、疑問点を解決していく事ができ、開発全体の利益貢献や業務の貢献に繋がりました。

  • 2DアクションのRPGのエフェクトデザイン

    2DアクションRPGのエフェクトデザインを担当しました。今までに無いシチュエーションの描画を希望ということだったので、様々な資料から知識を蓄積し、デザイン全般でActionScript箇所をになっていたので、レベルアップと共に良い経験を積むことに繋がりました。

『【ゲーム配信企業】キャラクターデザイン案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■参画者限定の充実した優遇サービス レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。 その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。 全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■インフラエンジニアの勉強会 通信ネットワークや情報システムの導入から保守までを担うインフラエンジニア。幅広い業務をこなしながら、トラブル時には迅速かつ的確に対応しなければないないため、高いスキルと人間性が要求されます。そんなインフラエンジニアが更なるスキルアップを目指す際に活用したいのが、勉強会です。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニア向け勉強会の概要についてご紹介するほか、勉強会情報の収集についても言及しています。 ■退職する際に抑えておきたいマナー 会社勤めの方がフリーランスとしての独立を決意した際、まずは会社側へ退職の意向を伝えなければなりません。レバテックフリーランスでは、知っているようで知らない退職願と退職届の違いや書き方、提出のタイミングなどについて、詳しく解説しています。社会人としてのマナーを抑えておけば、退職までスムーズに進めることができるでしょう。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「迅速な案内提案をしてくれました。」・・・システムエンジニア 男 40歳 「個人事業主として独立したいと相談したとき、無理に引き止めずに、エンジニアの立場にたって相談にのってくれたのが嬉しかったです。」・・・プログラマ 男 44歳 「連絡に対するレスポンスが迅速でかつ丁寧なので、安心して任せられる存在になっています。」・・・プログラマ 男 23歳 「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳 他の求人・案件情報から探す Rubyの求人・案件 SASの求人・案件 PL/SQLの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら