社内ITヘルプデスクの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,820円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

虎ノ門(東京都)
職務内容

・社内のITヘルプデスクとして、下記の業務をご担当いただきます。  社内からの問い合わせ窓口対応  トラブル時の検証、解決案の提案  関連部署との打ち合わせ調整  IT資産の購買/見積り書の取得、社内稟議、発注業務

求めるスキル

・ヘルプデスク経験 ・問い合わせ対応等での対面業務経験 ・パソコンキッティングスキル

歓迎スキル・マッキントッシュ利用経験 ・ネットワークの知識

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

スマートデバイスに特化した、スマートコミック&ノベルサービスを配信しており、 作品の書籍化、アニメ化などのメディア展開も行っている大手企業です。 ヘルプデスクの経験を積んでいきたい方にマッチする案件です。

社内ITヘルプデスクの求人・案件

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら