【PMO】社内デジタル化の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

4,550円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

大手町(東京都)
職務内容

・信託銀行のユーザー部署内デジタル化に携わっていただきます。 ・ユーザーサイドとしての実作業が多く主に下記を担当いただきます。  -会議運営(スケジュール調整、議事録、議題運営、宿題事項管理等)  -プロジェクト関連タスク実行(WBS、タスク管理、要件整理等)  -課題の特定や管理  -週次報告資料等の作成  -要件定義書等の手続き文書作成や準備  -プロジェクトリスクの管理  -ベンダーとのコミュニケーションや管理  -問題発生時の原因把握や再発防止策の策定  -テストフェーズの取りまとめ

求めるスキル

・フットワーク良く業務の三遊間を拾うマインド ・ステークホルダーとコミュニケーションを取りながらプロジェクトを進めた実務経験 ・WBS、タスク運営、テスト等に関する知識

歓迎スキル・PMやPMOの実務経験 ・要件定義の実務経験 ・スケジュール調整、議事録、議題運営、宿題事項管理の実務経験 ・WBS、タスク管理、要件整理の実務経験 ・リスクや課題の特定や管理の実務経験 ・様々なステークホルダーとの連携や協働の実務経験 ・ベンダーコントロールの実務経験 ・SEの実務経験 ・プロジェクト運営の実務経験 ・部署内デジタル化の実務経験 ・大手邦銀での実務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。

担当者より

信託銀行の部署内デジタル化案件です。 様々なステークホルダーとの連携や協働、取りまとめ等を行った経験が活かせます。 長期的に腰を据えてチャレンジしたい方にもマッチします。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • 検索基盤システムの構築と導入を担当する上で必要なスキル

    次期検索基盤システムの構築においては、JavaだけでなくElasticsearchやSolrなど、検索エンジンをカスタマイズする知識が必要です。私はこういったスキルの他、データ分析にHadoopを用いた経験があるため、検索基盤アーキテクトとして活躍しています。

  • SaaS型情報管理プラットフォーム開発での経験

    SaaS型情報管理プラットフォーム開発を行いました。Seasarを利用し、DBはNoSQLDBを利用しました。KeyValue型DBによる性能と、Java開発の生産性をアップさせました。このことで、必要な際に必要な情報を呼び出す機能の開発ができました。

  • 新規ソーシャルゲーム開発での経験で注視したこと

    新規でソーシャルゲーム開発を行いプランニングをしました。ゲームディレクションは実績がありました。リーダーとして注視した事は、メンバースキルのレベルアップでした。チームで進める為、お互いの経験で足りないものを補うことができれば、進捗遅れが発生しないと思いました。

『【PMO】社内デジタル化案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■高単価案件が満載 保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■他のプログラマと差をつける決め手は「資格」にあり プログラマが資格を取得することは、クライアントへ自分のスキルや知識をアピールする有効な手段となります。レバテックフリーランスでは、プログラマが持っておきたい資格の種類や取得方法についてご説明します。また、資格以外に必要なスキル面についても紹介してます。是非ご覧下さい。 ■退職する際に抑えておきたいマナー 会社勤めの方がフリーランスとしての独立を決意した際、まずは会社側へ退職の意向を伝えなければなりません。レバテックフリーランスでは、知っているようで知らない退職願と退職届の違いや書き方、提出のタイミングなどについて、詳しく解説しています。社会人としてのマナーを抑えておけば、退職までスムーズに進めることができるでしょう。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「今までに参画したどの派遣会社よりサポート体制が良いと思います。」・・・プログラマ 女 20歳 「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳 「フリーランサーの状況などをしっかりと汲み取ってもらえるのが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 47歳 「エンジニア経験のある担当者が、お客さま目線で物事を考えてくれたので、とても信頼できました。」・・・プログラマ 男 39歳 他の求人・案件情報から探す PHPの求人・案件 Apexの求人・案件 COBOLの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら