リストに追加しました

【AWS】オンライン英会話サービスインフラの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【AWS】オンライン英会話サービスインフラ案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【AWS】オンライン英会話サービスインフラの求人・案件

~900,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・自社プロダクトであるオンライン英会話サービスの
 インフラ領域をご担当いただきます。
・構成管理ツールを用い、AWSでの運用をお任せします。
その他ツール AWS  ,  Chef  ,  Ansible
最寄り駅 京橋 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・AWSによるクラウドサーバの構築経験
・構成管理ツールを用いたAWS環境下での業務経験
 (Chef,Ansible、Terraform)
・サーバの設計、構築経験
歓迎スキル ・Javaを用いたサーバサイド開発経験
・未経験分野についても興味を持って調べたり出来る

小田切 彰子

テクニカルカウンセラー

小田切 彰子

サービス開発においては仕様を決定していく段階から
エンジニアにも意見を言える環境があり、
最新技術の調査選定などにも前向きな文化です。

現場には、iOSの経験が豊富で様々な企業で
テクニカルアドバイザーを務めるエンジニアもおります。

今回の案件は【学び】の領域ですが、自社内では他にも様々な
自社プロダクトを開発運用している事業会社です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【AWS】オンライン英会話サービスインフラ案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

Python:美容系スマホアプリ・サーバサイド開発
美容系スマホアプリのサーバ側の開発を行いました。言語は、Pythonを使用しました。当初は、Rubyの利用を考えましたが、コードのよみやすさと、実行速度が速いこと、ライブラリの種類が多いことを考慮して決定しました。フレームワークは、Djangoを使いました。
ゲームアプリ開発案件でサーバーサイドの知識や技術を向上
スマートフォンアプリのゲーム開発案件に参画した際、MySQLを使用したDB設計などサーバーサイドを担当しました。納期が迫るとテストも増えましたが、デバッグ作業などでスキルアップすることができました。サーバーサイドの技術や知識を向上でき、良い経験になりました。
テレビ番組サイトの開発で経験した仕様確定方法
テレビ番組サイトを開発しました。各テレビ局との打ち合わせを実施して、配信してもらう番組やイベントなどのデータの頻度や方法などの仕組みを確定した上で、サイトの仕様を決めました。また、互いのシステムで障害が発生した際の対処方法についても、当初から決めました。

『【AWS】オンライン英会話サービスインフラ案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■タイプ別に見るエンジニアのキャリアパス
エンジニアとしてどのようなキャリアパスを目指すかは、十人十色です。レバテックフリーランスでは、「プロジェクトマネージャー」や「コンサルタント」など、エンジニアのタイプを4つに分類し、それぞれのキャリアアップに向けたアドバイスを紹介しています。自身のスキルや志向を見極め、継続的に学習することでキャリアの方向性を見出すことができるでしょう。

■フリーランスの名刺作成
企業に属している場合と異なり、フリーランスは自分自身で名刺の内容や構成を決定する必要があります。デザインも大切ですが、まずは名刺を作成する意図や交換先、その役割について考えてみましょう。レバテックフリーランスでは、名刺に記載する情報の優先順位や取捨選択の基準など、名刺作成の流れについて細やかなアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「本業に集中して参画できるのがこの上なく、嬉しいです。」・・・システムエンジニア 男 32歳
「案件を紹介してくれるまでのスピードが速く、多くの案件を紹介してくれたので、案件を選択することができて満足しています。」・・・プログラマ 男 33歳

「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「スキルシートが手書きではなく、Webで管理できる状態になっているとこちらの手間も省けて嬉しいです。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
Perlの求人・案件
Haskellの求人・案件
PL/SQLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.