募集終了 【Unity/フルリモート】ソーシャルゲームプランニングの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜550,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・Unityを用いて、ソーシャルゲームプランニングに携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 ‐ゲームプロジェクトの企画、設計、実行に関わる業務 ‐ゲームのバランス調整やユーザーフィードバックの考慮を通じたプロダクトの品質向上 ‐マーケットトレンドや競合分析を通じて、競争力のあるゲームプランの策定 ・開発環境 ‐ツール:Unity、スプレッドシート ‐バージョン管理:Git、GitHub、tortoisegit ‐プロジェクト管理:Slack、Notion
- 求めるスキル
・ソーシャルゲーム開発に関する基本的な知識 ・ソーシャルゲーム業界でのプランナー実務経験3年以上 ・ソーシャルゲームの運営経験が1年以上 ・Unityでの実務経験が1年以上
歓迎スキル・ソーシャルゲームの新規リリースからの運営経験 ・市場のアプリを研究し、最新のゲームタイトルのゲームシステムの知見 ・Unityを使った3Dゲームのレベルデザイン経験 ・キャラクターのパラメータやスキル設計、設定の経験 ・リーダーまたはパートリーダーとして、品質管理の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Unity/フルリモート】ソーシャルゲームプランニングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ソーシャルゲームプランニングの開発案件です。 ゲームが好きな方、新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 フルリモートでの作業です。