検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【Unity】新規ゲームUI開発の求人・案件

~800,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・新規ゲームのUI開発に携わって頂きます。
その他ツール Unity  ,  Git  ,  GitHub
業界

ゲーム

最寄り駅 横浜
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Unityを用いたゲーム開発経験3年以上
歓迎スキル ・新規ゲームの開発経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

レバテック実績あり企業での案件です。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Unity】新規ゲームUI開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:552

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

企画ではユーザと開発側の両方の意見を尊重
ソーシャルゲーム開発に興味があり、企画を担当させて頂きました。エンジニアから意見を募ったところ初めから有名になることを目標とせず簡単なゲームを次第にふくらませていくことが大切と教わりました。企画は開発の立場で考えると作品の方向性が見えてきます。
大手企業のソーシャルゲーム制作は、マークアップ
ソーシャルゲームは、FlashやJavaで開発することが中心になっています。大手企業では、コーディングとしてマークアップ言語で開発しています。技術的なスキルがそれほど必要なく、実務研修だけで制作できるため、多種多様のソーシャルゲームが構築できました。
Unityを使用してのスマートフォンゲームの開発
Unityを使ってのスマホゲームのアプリ開発を担当しました。テスト項目が多くて時間がかかりましたがなんとかリリース。独学のため実務経験で足りない知識をフォローしたという感じです。プロジェクトチームを組んでPGとして参加し、得るものは多かったです。

『【Unity】新規ゲームUI開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ITコンサルタントに求められるスキル
顧客が抱える経営課題を解決へと導くシステムや技術の提案を行うITコンサルタントには、ITについての知識に加え、コンサルタントスキルが求められます。ITエンジニアとして経験を積んだ後に、ITコンサルタントへとキャリアアップするという流れが一般的ですが、高い専門性を要するため、容易ではありません。レバテックフリーランスでは、ITコンサルタントとして稼動するために必要なスキルや心構えをご紹介しています。

■ストレスと上手く向き合うコツ
業務上のトラブルや対人関係、長時間労働や収入面など、SEのストレスを取り上げればキリがありません。視覚を酷使する職種のため、休日はスポーツや趣味、仲間との会話を楽しむなど、精神面と肉体面のバランスを整える習慣を身につけたいですね。レバテックフリーランスでは、SEが抱えやすいストレスの対処法を複数紹介しておりますので、是非参考にされてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者の対人スキルが素晴らしく非常に好印象に感じました。」・・・システムエンジニア 男 46歳
「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳

「フリーランスに対して細やかな気配りや対応が行き届いているので信頼できました。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
COBOLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.