募集終了 【社内SE】教育事業者向け事業推進支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
新規事業において、管理職の補佐的をご担当いただきます。 具体的には以下のような作業が発生いたします。 - 現場へのヒアリング - 業務フロー策定 - ベンダー選定 - 提案資料の作成
- 求めるスキル
・Office製品の使用経験 ・社外顧客との折衝経験
歓迎スキル・Kintone実務経験 ・ドキュメント制作経験 ・プレゼンテーション用資料作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【社内SE】教育事業者向け事業推進支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
全国で教育事業を展開している企業での案件です。 PMOや社内SEの経験がある方にお勧めの案件です。 リモート作業を導入しております。