【新規開発中コンシューマーゲーム】背景モデリングの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

3,060円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

梅田(大阪府)
職務内容

新規開発中のコンシューマーゲームの背景モデラーとして作業をお任せします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・背景モデリングの制作 ・3Dモデルの外部制作物監修

求めるスキル

・コンシューマーゲーム開発における背景モデルの制作実務経験(3年以上)

歓迎スキル・背景モデルの外部制作物監修経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

日本だけでなく世界的にも有名な コンシューマー向けアクションゲームを多数リリースしている企業です。 ハイエンドなアクションゲーム開発を最も得意としており 自社独自のゲームエンジンを開発し、この企業ならではのゲーム演出やテイストにこだわりがございます。 また、企業全体でフルリモートを推進しておりますが リモートでも対面により近いコミュニケーションが取れるよう、社内コミュニケーションにも抜かりがございません。 ゲーム業界で実績を積みたい方、有名タイトルの制作をされたい方、 飛躍的なスキルアップをされたい方にお勧めです。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

フリーランス経験談

  • 決済システムとサイト設計・開発・運用で必須な事

    決済システムは、金銭を扱うことからユーザー向けサイト設計の時点で多重システムを検討しました。また、HWトラブルも考えられるので、MySQLやOracleといったDBの復旧手順も設計時に盛り込み開発しました。結果として、安定した運用ができています。

  • チームで作業する上で発揮される作業の効率性

    私はJavaを用いた不動産関連の経費管理システムの開発を経験しました。開発に際しては金銭管理や簿記の資格などが役に立ちました。SEと共同で作業していたため設計に関して疑問点などもすぐ質問できた点がよかったです。おかげで予定よりも早く仕上がりました。

  • 3Dゲームの開発案件でスピード・質の課題をクリアしました

    スマートフォン向けコンシューマゲームの案件に参画し、初めてアジャイル型開発を経験しました。統合開発環境であるUnityを用いていたものの、追加でC#やJavaによるプログラムを組みこむ作業も多く、スピードと質を両立させる良い経験を積むことができたと思います。

『【新規開発中コンシューマーゲーム】背景モデリング案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■高いマッチング精度を実現 業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■インフラエンジニアなら持っておきたい資格 縁の下の力持ちとしてネットワーク基盤を支えるインフラエンジニア。交渉力や企画力などレベルの高いスキルが要求されますが、当然ITインフラについての専門的知識も必須となります。レバテックフリーランスでは、ステップアップに有利となる資格の内容と取得方法についてご紹介しています。能力を証明できる資格があれば、求人・案件の選択の幅が拡がり、インフラエンジニアのエキスパートを目指すことができるでしょう。 ■単価アップに繋げるポイント 案件に参画しているフリーランスの方が、単価アップへと繋げるためにはクライアントに対して自身の強みを積極的にアピールすることが重要です。レバテックフリーランスでは、単価アップを望むフリーランスの方へのアドバイスを行っています。経験豊富なコーディネーターが、クライアント側に響くポイントとして、スキルや知識の他、日頃からの意識についても言及していますので、是非参考にしてみてください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「不測の出来事への対応もしっかりしていると思います。」・・・システムエンジニア 男 39歳 「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳 「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳 「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳 他の求人・案件情報から探す Javaの求人・案件 PHPの求人・案件 PMOの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら