検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【C++】ハイエンド向けゲーム開発の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・ハイエンドゲーム(PS3・4、Wii、Xbox、PC等)の開発をご担当いただきます。
・ゲームソフトまたはゲーム開発ツールの設計、開発を行っていただきます。
言語

C++

その他ツール Unreal Engine
業界

ゲーム

ポジション

プログラマー(PG)

最寄り駅 品川
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・C++を用いた開発経験
歓迎スキル ・UnrealEngineを用いた開発経験

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

明るい社風のゲーム開発会社での案件です。

社員や関係者の幸せを追求し、
より良いコンテンツを作ることに挑戦し続ける社風です。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。(公開案件は18%のみ)
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【C++】ハイエンド向けゲーム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:449

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

ゲームディレクターを務めて学んだこと
コンシューマーゲーム製作を経てソーシャルゲームのディレクターとして案件に参画しました。インターフェースの使いやすさやイベントの指標やアイテムの購入率などKPIの分析結果をブラッシュアップしながらゲーム制作にあたる必要があることを学びました。
サーバ運用のプランニングをした経験で有効だった事
ソーシャルゲームのサーバ運用のプランニングをした経験があります。HW障害やプログラムの不具合などが発生した際には、必ず対応履歴を残す様にしました。その上で分析を行い、PDCAサイクルを行い、その都度、二度と同様なことが発生しない様にしました。
ソーシャルゲームのサーバサイド開発で重要なこと
ソーシャルゲームのサーバサイド開発を行いました。フロントは、HTML、CSS、JavaScriptで制作しました。運用保守を考慮して、MySQLデータをバックアップする機能も備えました。また、トラブル発生時の復旧手順書作成をメンバーとレビューし作成しました。

『【C++】ハイエンド向けゲーム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニア向けイベントの形式とメリット
スキルアップに意欲的なエンジニアは、新しい情報に敏感です。最近では、特定の言語やツールなど、テーマを決めて深く掘り下げていく勉強会やイベントが数多く開催されています。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方を対象としたイベントについて、形式ごとに分類し、得られるメリットまでを分かりやすく解説しています。自身に合ったタイプのイベントを選んで、スキルアップにお役立てください。

■フリーランスが陥りやすい孤独の解消法
会社勤めとは違い自由度の高い働き方ができるフリーランス。組織に所属することなく、自分の力量だけで案件に取り組めるというダイナミックさも魅力です。その反面、常に孤独であるため、モチベーションが下がったり、自信をなくしてしまうという悩みを抱えてしまう方も少なくありません。レバテックフリーランスでは、フリーランスが直面する孤独や不安の解消法について、丁寧にアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「今後も利用します。」・・・システムエンジニア 男 34歳
「どんなときも丁寧に対応してくれることや、契約終了になっても次の案件をすぐに提案してくれるなど、対応が素晴らしいです。」・・・プログラマ 男 48歳

「サポート担当の方がいつも丁寧で、細かいところまで配慮されたメール対応をしてくれるので、信頼できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「さまざまな分野業界の案件を紹介してもらえるので、参画できる案件が選べて満足できました。」・・・プログラマ 女 40歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
SASの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.