募集終了 【ヘルプデスク/一部リモート】電力会社向け配電システム再構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・電力会社向け配電システムの再構築に携わっていただきます。 ・主に下記のような作業をご担当いただきます。 ‐海外拠点からの問い合わせ窓口としての受付対応 ‐海外拠点、他運用チームからの申請対応 -インシデント管理 -運用状況の報告書作成、および報告 -アラート監視 -運用改善
- 求めるスキル
・ヘルプデスクの経験5年以上又は、MS‐900相当の知識がありサポート業務の経験 ・作業報告やマニュアル等の資料作成の経験
歓迎スキル・Microsoft365 ・Entra ID(AzureAD)の運用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/一部リモート】電力会社向け配電システム再構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 リモートワーク:週1日~2日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※スキル次第でフルリモート相談可能です。 レバテックからの参画実績が豊富な企業様の案件ですので、安心してご参画いただけます。