募集終了 【コンシューマーゲーム】プランニングの求人・案件
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- 職務内容
コンソールの格闘ゲームにおいて、プランナーとして作業をお任せいたします。 ・具体的には下記作業を想定しています。 -サブゲームモード開発 ‐レベルデザイン
- 求めるスキル
・コンシューマーゲーム開発経験 ・3Dゲームの制作経験 ・仕様書の作成経験 ・3Dゲームのレベルデザイン経験 ・Unreal Engineを用いた実務経験
歓迎スキル・3DゲームのAI設計経験 ・3Dゲームのギミック設計経験 ・ゲームルール及び報酬設計経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unreal Engine
- 開発ツール
Redmine , Backlog
- この案件のポイント
- 業界
コンシューマーゲーム
- 業務内容
レベルデザイン/パラメーター設計 , ゲーム開発 , 受託開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , ゲーム好き歓迎 , 急募 , BtoB向け , 新技術に積極的 , 服装自由
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担当者より
コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームの企画/開発事業や VR/AR/3Dコンテンツの開発事業等を展開している企業でございます。 今回はコンシューマーゲームのプランニング案件に携わっていただきます。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 チームでの開発が得意な方にマッチします。