募集終了 【運用中ソーシャルゲーム】ボスキャラクター設計プランニングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
運用中のソーシャルゲームにおいて、 プランニング作業をご担当いただきます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ボス設計作業 -ボスの使用するアビリティや行動パターンを設計 ・ボス戦のクオリティ担保、難易度調整作業 -適切な難易度になるよう調整し、与えたいUXを実現 ・マスタデータ入力作業 -ボスにまつわるマスタデータを作成、入力 ・監修資料作成 ・QA対応 ・バトル内新機能、改修案件用開発資料の作成(企画書、仕様書、発注書)
- 求めるスキル
・ゲーム業界におけるプランナーとしての実務経験(1年以上) ・ゲームの仕様書作成、もしくはマスタデータを取り扱った経験 ・タスク管理の経験
歓迎スキル・ゲームの運営経験(1年程度) ・ゲームのレベルデザイン経験 ・作業の改善提案などの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
【運用中ソーシャルゲーム】ボスキャラクター設計プランニングの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ソーシャルゲームやBtoC向けコンテンツなどを 世の中に多数展開している有名企業にご参画いただきます。 コミュニケーションをとりながら作業を進められる方や、 向上心があり、新しい技術への学習意欲がある方は、 現場の風土になじみやすく、作業しやすい環境です。