検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【Linux/Windows】マンション会社向けカメラ機器異常監視機能開発の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・マンション会社向けカメラ機器異常監視機能の開発に
 携わっていただきます。
・DC移転に伴い、仮想サーバ上に監視サーバの構築を行っていただきます。
OS

Windows

 , 

Linux

その他ツール VMware
最寄り駅 田町
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Linux/Windowsサーバ設計、構築経験
・VMWare経験
・Websam経験
・NetBackup経験
・監視経験

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

マンション会社向けカメラ機器異常監視機能の開発に
携わっていただきます。
Linux/Windowsのサーバ設計、構築経験がある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Linux/Windows】マンション会社向けカメラ機器異常監視機能開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:483

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

システムオペレーションの作業を行う上で大切なこと
システムのオペレーションを支援する開発をしていました。様々なタスクをシステムに託すことで簡単に監視ができるシステムを管理していました。外部からの接続も視野に入れて、全体の稼働を監視することに注視していましたが上手く出来たので良い経験になりました。
大規模ソーシャルゲームのフロントエンド開発
大規模なソーシャルゲームでフロントエンドの開発を担当しました。Flashで制作された箇所にActionScript3.0でプログラミングをするというものでしたがクラスや関数といったプログラミングの手法が利用できるので、汎用性の高い構築をすることが出来ました。
コミュニティゲームのFlash制作はOOPが有効
仮想コミュニティゲームをFlashで制作し、コンテンツとしては、見た目を重視させる為にアニメーションを使いました。プログラミング言語としては、ActionScriptを使いました。また、コミュニティ環境構築のためにOOP技法を活用しました。

『【Linux/Windows】マンション会社向けカメラ機器異常監視機能開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスが持つべき資格とは
あなたの実力を表す指標となるのが資格です。プログラマとして活躍したいなら「基本情報処理技術者」、システムエンジニア(SE)であれば「応用情報技術者」といったWebエンジニア資格を簡潔にご提案しています。また、知識豊富なコーディネーターが資格以外にも、必要なスキルをそれぞれ3つピックアップしています。求人・案件を探される前に、ぜひ一度ご覧ください。

■法人化と個人事業主のメリット・デメリット
新しい会社法が最低資本金制度を撤廃したことで、法人設立が比較的簡単になりました。そのため、独立に際して、個人事業主としてフリーランスの働き方を選択するか、社会的信用が高い法人化に踏みきるのかを検討されているエンジニアの方も多いでしょう。レバテックフリーランスでは、双方のメリット・デメリットを解説した上で、所得税率の差や法人化のタイミングについて詳しく検討しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「信頼できるサポート体制に満足しています。」・・・プロジェクトマネージャ 男 23歳
「案件を紹介してくれるまでのスピードが速く、多くの案件を紹介してくれたので、案件を選択することができて満足しています。」・・・プログラマ 男 33歳

「フリーランサーの状況などをしっかりと汲み取ってもらえるのが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「定期的にランチが組まれるなど、細かいサポートが行き届いているのがいいところだと思います。」・・・プログラマ 男 40歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
HTMLの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Leverages Co., Ltd.