【Unreal Engine】【コンシューマ向けゲーム】カットシーン演出の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜600,000円/月(収支シミュレーション)
- 職務内容
コンシューマ向けゲーム開発における カットシーンアーティストとして以下の作業をお任せいたします。 ・エフェクト制作 ・その他デザイン作業
- 求めるスキル
・カットシーンアーティストとしての実務作業経験(3年以上) ・絵コンテ制作の実務経験 ・UnrealEngineでの実務作業経験
歓迎スキル・リリースタイトルにおけるセクションリーダーとしての開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- その他募集要項
- 商談回数
1回
- オンライン商談
可
- 募集人数
1人
- 作業開始日
2024/08/20
- 最低稼働日数
週5日
- 関わるプロジェクト について
詳しくはカウンセラーにお聞きください。
※一部の案件に限ります。
- おすすめポイント
申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。
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フリーランス経験談
デザイナーとしてレベルアップできたゲームデザインの経験
自社開発のソーシャルオンラインゲームにおいて、アニメーションやモーションの作成、Flashを用いたゲームデザインを経験しました。いろいろな知識や技術が要求されたことで、Canvasなどのスキルが身についたことをはじめ、デザイナーとしてレベルアップできました。
PMとしての参画を目指すなら、ヒューマンスキルも磨きましょう
企業のプロジェクトによっては、外部の技術者にPMを任せるケースがあります。以前、あるベンダーの動画配信プロジェクトに参画した際、予め設定された予算やリソースに沿って、要件定義から構築までを担当しました。技術と同等に、十分なコミュニケーション能力も重要です。
エンタメ系アプリ開発で必要なエンジニア人材とは
エンターテイメント系アプリ開発では、ユーザの思考を考慮した設計が必要です。特に、目に見えたコンテンツが必要になりますので、エンジニアは、動画配信やビジュアル表現ができるサービスやチャットの様に意見交換などができる提案経験が必要と思いました。
『【Unreal Engine】【コンシューマ向けゲーム】カットシーン演出プランニング案件の求人・案件情報をご覧の方へ』
レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■高いマッチング精度を実現 業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。 ■フリーランスと正社員で異なる仕事内容 正社員とフリーランスの求人・案件は、仕事内容に大きな違いがあります。正社員は会社に属するため、そもそも仕事を獲る方法が違うのです。これらの異なる点やフリーランスの苦悩など、仕事内容に対するお悩みを3つに分類しています。レバテックフリーランスの専属コーディネーターが、それぞれの問題に必要な事柄や解決策を丁寧にご説明いたします。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「担当者のスキル面人間性ともに信頼できると感じました。」・・・プログラマ 男 37歳 「相談を持ちかけた際、親身になって話を聞いてくれ、質問に対する説明が分かりやすく安心して参画することができました。」・・・プログラマ 男 48歳 「2次請け、3次請けの案件が少なく、直請け案件が多いからです。」・・・システムエンジニア 女 28歳 「参画後もランチに誘っていただけるなど、担当の方のきめ細かな心遣いが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 女 38歳 他の求人・案件情報から探す PHPの求人・案件 SE (システムエンジニア)の求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件
担当者より
コンシューマーゲームやソーシャルゲームなど媒体問わず ゲームタイトル制作において定評のある企業です。 社内の年齢層も幅広く、メンバーを育てていく社風なので、スキルアップしたい方にオススメの現場です。