募集終了 【ヘルプデスク/フルリモート】Microsoft365運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・Microsoft365運用支援案件に携わっていただきます。 ・主に下記のような作業をご担当いただきます。 ‐海外拠点からの問い合わせ窓口受付対応 ‐海外拠点、他運用チームからの申請対応 ‐インシデント管理 ‐運用状況の報告書作成および報告 ‐アラート監視 ‐運用改善
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験5年以上 ・MS-900相当の知識、サポート業務経験
歓迎スキル・Microsoft365の運用経験 ・Entra IDの運用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/フルリモート】Microsoft365運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
ヘルプデスク経験を活かすことができる案件でございます。 本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 リモートワーク:初日~3日目まではPC貸与や設定等で現地での作業が発生しますが、その後フルリモートを想定しております。