【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,750円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木(東京都)
職務内容

ソーシャルゲーム開発企業において、下記の作業をお任せいたします。 ・開発部署や関係各所との対応方針策定 ・クライアント対応を行うサポートセンターからのエスカレーション対応 ・利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案 ・クライアント対応に伴う、そのほかの関連作業 ・主業務に要する情報整理、情報入力、ツール調査

求めるスキル

・カスタマーサポートの実務経験(1年以上) ・Excelやスプレッドシートにおける基本的な関数を用いたデータ集計経験

歓迎スキル・Zendeskの利用経験 ・Word、Document、PowerPoint及びGoogle スライドを使用しての報告経験 ・タイピングの実務経験(100〜120文字/min) ・ピボットテーブルの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

東証プライム市場に上場しているエンタメ企業のグループ企業です。 主に美少女系IPを用いたソーシャルゲーム開発を手掛けており、 運用中タイトルと新規開発中タイトルがございます。 同グループに属する他のゲーム企業やタイトル間で積極的に技術協力を行っているため、今後成長を求める方におすすめの企業です。

【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

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リモートワークが可能な案件

【ゲーム企業】日中翻訳の求人・案件

2,100 円/時

派遣

有楽町(東京都)

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

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フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

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