募集終了 【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
ソーシャルゲーム開発企業において、下記の作業をお任せいたします。 ・開発部署や関係各所との対応方針策定 ・クライアント対応を行うサポートセンターからのエスカレーション対応 ・利用者から寄せられるご意見やご要望から、改善案を提案 ・クライアント対応に伴う、そのほかの関連作業 ・主業務に要する情報整理、情報入力、ツール調査
- 求めるスキル
・カスタマーサポートの実務経験(1年以上) ・Excelやスプレッドシートにおける基本的な関数を用いたデータ集計経験
歓迎スキル・Zendeskの利用経験 ・Word、Document、PowerPoint及びGoogle スライドを使用しての報告経験 ・タイピングの実務経験(100〜120文字/min) ・ピボットテーブルの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
東証プライム市場に上場しているエンタメ企業のグループ企業です。 主に美少女系IPを用いたソーシャルゲーム開発を手掛けており、 運用中タイトルと新規開発中タイトルがございます。 同グループに属する他のゲーム企業やタイトル間で積極的に技術協力を行っているため、今後成長を求める方におすすめの企業です。