検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【PostgreSQL】データベースソフトウェア構築の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・PostgreSQLを中心とした
 オープンソースソフトウェアの構築を支援していただきます。
・データベースのチューニングをしていただきます。
・データベースクラスターを構築していただきます。
・データベース移行をしていただきます。
・ソフトウェアのテクニカルサポートをしていただきます。
最寄り駅 池袋/新線池袋
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・データベースサーバの設計構築経験
歓迎スキル ・PostgreSQLの設計構築経験

林 英司

企業担当

林 英司

PostgreSQL をベースに、データ暗号化によってセキュリティを強化した
データベースを開発している企業様です。

クラスター構築、チューニングを中心に作業いただきながら、
ソフトウェアに対するテクニカルサポートもご対応いただきます。

データベースエンジニアとしてスキルを伸ばしていきたい方に
マッチする案件でございます。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※案件担当者は変更になる場合がございます

職種

データベースエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【PostgreSQL】データベースソフトウェア構築案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:515

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

仮想環境での構築でハード費用の低減を実現
アプリケーションサーバーとして、WindowsServerを導入・構築しました。物理サーバーではなく、将来の拡張性を考慮してVmWareを使っての仮想環境を構築しました。このプロジェクトに参加していたことで、VmWareのスキル・知識を得ることができました。
iOS向け地図アプリを開発する環境です
iOS地図アプリ開発は、Eclipse・Objective-Cを利用し構築しました。地図画像と緯度経度の位置情報、ルート検索、周辺検索の部分は、WebAPIのSDKで組み込みました。また、特に要望が多い衛星写真も組み込み、画像切替ができる様にしました。
大規模ソーシャルゲーム開発に必要な経験とは
大規模ソーシャルゲーム開発のサーバーサイドを担当していました。PostgreSQLやMySQLといったデータベースの設計が主なタスク内容でした。また、PHPやRubyなどを活用することによってサーバと端末とのデータの受け渡しも担当したので良い経験になりました。

『【PostgreSQL】データベースソフトウェア構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プロジェクトマネージャが取得したい2つの資格
「プロジェクトマネージャ試験」と「PMP(プロジェクトマネジメントプロフェッショナル)」は持っておいても損はありません。特にPMPは世界レベルで、数ある求人・案件の中でも一目置かれる資格です。レバテックフリーランスでは経験時間や申請手順などをフローチャートを用い、わかりやすく説明しています。また、そのほかにも求められる6つのスキルをご紹介します。

■フリーランスの納税義務と確定申告
フリーランスは個人事業主として収益を得るため、自身による確定申告が必要です。レバテックフリーランスでは、所得税をはじめ、住民税や消費税、事業税などの税率や納付期間について詳細に解説しています。所得税の税率や控除額をわかりやすく表記してしているほか、節税対策として「青色申告特別控除」のメリットを紹介しておりますので、税務関連の情報収集に是非お役立てください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「細かいところまで気遣いがあり、安心して相談できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「現場の状況を把握しようと頻繁に声掛けをしてもらえるので、こちらも相談しやすくて、相談の結果さらに働きやすい環境になっていって満足してます。」・・・システムエンジニア 女 30歳

「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「他社よりもさらに迅速な対応とフリーランスの立場に立って対応をしてもらえるので満足しています。」・・・システムエンジニア 女 33歳

他の求人・案件情報から探す
R言語の求人・案件
C#.NETの求人・案件
Swiftの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.