募集終了 【ヘルプデスク】自動車会社向け社内OAサポート支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・自動車会社向けの社内OAサポート支援に携わっていただきます。 ・おもに下記のような作業をお任せいたします。 -PC手配、初期設定、ユーザ設定サポート、故障/返却対応 -スマホの手配、故障/返却対応 -メーリングリストの管理 -クラウドライセンス/ソフトライセンス管理 -モニター等の備品管理 -SPOの権限設定、フォルダ設定 -E-learning受講状況確認 -手順書作成/運用フローの整理 -問い合わせ対応
- 求めるスキル
・社内OA/ヘルプデスクの経験2年以上 -キッティング、トラブルシュート対応など ・チームでの作業経験 ・Microsoft Formsの作成経験
歓迎スキル・PowerPlatformの知見 -PowerApps、PowerBI、PowerAutomateなど ・VBAの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 言語
- SQL
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】自動車会社向け社内OAサポート支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
レバテックから参画実績のある案件です。 これまでのご経験を活かしてご活躍いただけます。