募集終了 社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・以下の業務をご担当頂きます。 -PC、PC周辺機器、ソフトウェアの購買 -社内サービスデスク、問い合わせ対応 -海外製品、国内製品の購買、ベンダー問い合わせ
- 求めるスキル
・社内サービスデスクの対応経験2年以上 ・Excelの使用経験
歓迎スキル・備品調達経験 ・外注加工や配送経験 ・IT業界での就業経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
数々のソーシャルゲームとモバイルゲームを 展開されていらっしゃる企業の案件です。 ヘルプデスクやお問い合わせ対応をご担当頂く予定です。 社内サービスデスクの対応経験が 2年以上ある方にマッチする案件です。