募集終了 【iOS/Android】自社アプリ基本機能提供SDK開発の求人・案件
- 職務内容
・自社のゲームアプリ、その他のアプリに基本機能を提供するSDKの開発に携わって頂きます。 ・設計から幅広く業務を担当して頂きます。 ・開発手法は、スクラムです。 ・開発フローは、GitHub FlowをベースにPull Requestを活用しております。 ・複数のプロジェクトが進行している為、サーバサイドの開発ご経験者は、 ネイティブアプリ開発以外の開発も依頼されることがございます。 ※担当範囲は、経歴やスキルおよび進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・AndroidとiOSのアプリ開発を行なった実務経験 ・下記から2点必須 -外部IDサービスやAPIおよびAuthを用いたアプリ開発の実務経験 -テスト自動化やCI/CD環境およびGithubなどを用いたチーム開発の実務経験 -Gradleの実務経験 -Activityのライフサイクルについての知見 -セキュリティやネットワークに関する知見
歓迎スキル・KotlinやSwiftの実務経験 ・新規開発の実務経験 ・RxJavaやDIの実務経験 ・RuntimePermissionの実装経験 ・アプリ間通信を開発した実務経験 ・JWTおよびkeystoreやkeychainなど秘匿情報に関する知見 ・開発プロセス改善の実務経験 ・申請や証明書管理などアプリリリースの実務経験 ・OSSへのコミット経験 ・様々なフレームワークやライブラリの知見 ・最新のデザイン手法を用いたUI設計の実務経験 ・複数の言語やプラットフォームでの開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【iOS/Android】自社アプリ基本機能提供SDK開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
リクルーティングサイトやSNSおよびゲーム等、 様々なサービスを展開している企業です。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、 皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で物事の本質を捉え、 意見や提案ができる能動的な方がマッチする現場です。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが参画中のため、 作業しながらのスキルアップが見込めます。