New 【カスタマーサポート】進捗会議対応の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜550,000円/月(収支シミュレーション)
職種・ポジション
- 職務内容
・進捗会議対応として下記作業をご担当いただきます。 (1)会議開催の調整、案内、司会進行、資料準備、議事録作成 (2)クライアントからの問い合わせメール等の確認 (対応がされていなければ該当と思われる 担当者へ状況を確認) (3) 課題のとりまとめ、 管理 (4)進捗会議等を通じて開発、維持作業などの進捗を確認し、作業等が円滑に進むようにする ・具体的な役割は下記です。 (1) 内部進捗 ‐ 司会進行 (会議が円滑に進むように司会を行う) ‐会議内で状況を確認、課題があれば関連メンバーへ調整し解決を行う ‐会議内で結論がはっきりしない状況になった場合、 CW担当者へ確認する (2) クライアント進捗 ‐司会進行(会議が円滑に進むように司会を行う) ‐クライアント待ちで進まない課題があれば、 クライアント確認を行う ‐クライアントからの問い合わせに対して担当者へ回答をしてもらうよう促す ‐会議内で結論がはっきりしない状況になった場合、 CW担当者へ確認する (3)課題管理、対応の役割 ‐会議内で発生した宿題や解決しなかった課題に対し、 関連メンバーへ働きかけを行い 解決を図る (口頭、 メール、 打ち合わせ開催等) ‐クライアントからのメール等で誰も対応していない案件があれば確認し、想定される担当者に確認を行う
- 求めるスキル
・カスタマーサポート経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- その他募集要項
- 商談回数
1回
- 募集人数
3人
- 作業開始日
2024/09/25
- 最低稼働日数
週5日
- リモートワーク
可
- 関わるプロジェクト について
詳しくはカウンセラーにお聞きください。
※一部の案件に限ります。
- おすすめポイント
申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。
他の案件を見る
リモートワーク可能な求人・案件を探す
フリーランス経験談
マルチデバイス向け映像配信システム開発経験
マルチデバイス向け映像配信システム開発を行いました。制作は、PHPを利用しました。複数のデバイス向けという事もあり、パッケージも多数用意しました。しかし、カスタマイズを考慮していなかった為、更新の際は手間がかかりました。今ではパッケージも統一しています。
JavaScriptの知識がPHPにも直結
PHPを用いたソーシャルゲームの開発に携わりました。ゲーム開発はJavaScriptで経験したことがあります。今回Gitを導入したためリーダと相談の上作業分担を考慮。結局PHPで記述することになりましたがJavaScriptの知識があったので比較的楽でした。
ソーシャルゲーム開発に携わって5年が経過
ソーシャルゲームの開発に携わって5年が経過しました。今までは開発陣の1人として参画することが多かったゲーム制作ですが、これからはこれまでの経験を活かして、自分のレベルアップと共に、PMやディレクターといった管理職を目指して活動を続けていきたいと考えています。
『【カスタマーサポート】進捗会議対応案件の求人・案件情報をご覧の方へ』
レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■タイプ別に見るエンジニアのキャリアパス エンジニアとしてどのようなキャリアパスを目指すかは、十人十色です。レバテックフリーランスでは、「プロジェクトマネージャー」や「コンサルタント」など、エンジニアのタイプを4つに分類し、それぞれのキャリアアップに向けたアドバイスを紹介しています。自身のスキルや志向を見極め、継続的に学習することでキャリアの方向性を見出すことができるでしょう。 ■ネットワークエンジニアの役割と苦悩 ネットワークに関するスペシャリスト「ネットワークエンジニア」。求人・案件でよく見かける主な業務を設計・構築/保守・監視/運用の3つに分け、レバテックフリーランスの担当者が丁寧に解説しています。また、華やかなイメージからは想像しにくい"呼び出し"という大変な業務も併せてご覧ください。また、文末には「ネットワークエンジニアあるある」もご紹介しています。是非ご覧ください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「案件数が多く、自分にマッチする案件が見つかりやすかったです。」・・・プログラマ 女 23歳 「担当の方が明るく、人当たりもいいので、重要なことを些細なことも相談しやすいのがいろんな面で助けになりました。」・・・システムエンジニア 男 30歳 「参画前に前職の退職に関する相談にも乗ってくれるほど親切な対応で信頼できました。」・・・プログラマ 女 40歳 「現場状況をヒアリングした後にエンジニアサイドの考えや気持ちも汲み取り、一緒に解決策を考えてくれました。」・・・プログラマ 男 32歳 他の求人・案件情報から探す C#の求人・案件 COBOLの求人・案件 Pascalの求人・案件
担当者より
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 週1日~2日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※リモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。