募集終了 【カスタマーサポート】進捗会議対応の求人・案件
- 職務内容
・進捗会議対応として下記作業をご担当いただきます。 (1)会議開催の調整、案内、司会進行、資料準備、議事録作成 (2)クライアントからの問い合わせメール等の確認 (対応がされていなければ該当と思われる 担当者へ状況を確認) (3) 課題のとりまとめ、 管理 (4)進捗会議等を通じて開発、維持作業などの進捗を確認し、作業等が円滑に進むようにする ・具体的な役割は下記です。 (1) 内部進捗 ‐ 司会進行 (会議が円滑に進むように司会を行う) ‐会議内で状況を確認、課題があれば関連メンバーへ調整し解決を行う ‐会議内で結論がはっきりしない状況になった場合、 CW担当者へ確認する (2) クライアント進捗 ‐司会進行(会議が円滑に進むように司会を行う) ‐クライアント待ちで進まない課題があれば、 クライアント確認を行う ‐クライアントからの問い合わせに対して担当者へ回答をしてもらうよう促す ‐会議内で結論がはっきりしない状況になった場合、 CW担当者へ確認する (3)課題管理、対応の役割 ‐会議内で発生した宿題や解決しなかった課題に対し、 関連メンバーへ働きかけを行い 解決を図る (口頭、 メール、 打ち合わせ開催等) ‐クライアントからのメール等で誰も対応していない案件があれば確認し、想定される担当者に確認を行う
- 求めるスキル
・カスタマーサポート経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【カスタマーサポート】進捗会議対応の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
担当者より
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 週1日~2日ほどリモートでの作業を想定しております。 ※リモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。