募集終了 【ゲーム企業】 事務アシスタントの求人・案件
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- 職務内容
ソーシャルゲーム会社における、事務アシスタント作業をお任せします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・社内会計手続き、研究に使用する物品の管理、研究成果のリスト化等のドキュメント作成作業
- 求めるスキル
・WordやExcel及びPowerpointなどのOffice系ソフトの操作経験 ・経費精算や備品管理及び資料作成等の事務経験(2年以上) ・社内SNS(Slack等)の利用経験 ・実務または学生時代に英語を用いた経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
総ユーザー数5000万人を超える 大手ソーシャルゲーム会社での作業となります。 世の中に面白いゲームを提供するために、 クオリティをとことん追求する集団です。 ゲーム開発会社出身者が多く、 より面白いコンテンツを作ることにこだわっている企業で、 ゲーム好きな方、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。