募集終了 【CS】ソーシャルゲームカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜400,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
・メールでのお問合せの2次対応をご担当いただきます。 ・調査が必要なお問合せの調査なども行っていただきます。
- 求めるスキル
・Web業界でコールセンターでの電話対応経験 ・社内外の折衝・交渉実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、 自らキャッチアップが出来る方を求めています。 自らの意見がゲームに反映されていき、 ユーザー満足度を上げるために要の作業となります。 メンバー全員がおもしろいものを作っていこうといったような、 モチベーションの高い集団です。