検討中リストに追加しました。

検討中リストに追加しました。

業界最大級のITエンジニア専門エージェント「レバテックフリーランス」

【Ruby】音楽著作権管理画面開発の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

1分で登録完了!この案件に申し込む

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

職務内容 ・音楽著作権管理に関わるシステム開発に携わっていただきます。
・UI部分を中心にご担当いただきます。
言語

Ruby

フレームワーク

Rails

 , 

jQuery

その他ツール AWS  ,  GitHub
最寄り駅 恵比寿
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・Ruby on Railsでの開発経験1年以上
・jQueryを用いての開発経験
・Ruby : 2年以上の実務経験
歓迎スキル ・RSpec等の自動テストフレームワークの経験
・AWSの知見
・GitHubの利用経験

高橋 悠人 ※担当者は変更になる場合がございます

企業担当

高橋 悠人

映像や音楽および著作権管理システムなど、
コンテンツ配信向けの様々なサービスを展開している会社での案件です。

リリース時期が1、2か月に一度あるため、
納期に間に合わせるための実装スピードが求められる企業です。

このコーディネーターのページへ行く

この案件に申し込む

※人気案件は申し込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額、減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、ない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【Ruby】音楽著作権管理画面開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

他の求人・案件を検索したい方はこちら

フリーワード

詳しい条件を追加する

選択した項目
まだ選択されていません

条件をクリア

該当件数:595

案件探しをプロに任せたい方はこちら

フリーランス雑記

大規模広告システム開発の性能アップの実現
大規模広告システム開発を、Scalaでする事になりました。JavaのVMで動作する事ができる為、既存システムの流用も性能アップが期待できると判断しました。サーバ側では、Redisを利用してKVSを構築しました。この組み合わせで、性能アップが実現しました。
ソーシャルゲームのインフラを構築をしました
スマホ向けソーシャルゲームのインフラを構築しました。AWS利用も考えましたが、自社でサーバを立てることにしました。経費節減とシステム停止の防止を考慮して、仮想サーバで構築しました。性能面で問題がありますが、性能アップが必要なサーバは、実機を設置しました。
ターゲットユーザを選定したあとに機能を充実させていきました
以前、写真共有のSNSアプリ開発に参画しました。履歴の記録や追跡にGitを採用、言語はObjective-Cを用いました。まず最初に対象ユーザの年齢を設定し、ユーザを惹きつける機能と使いさすさに注力しました。ターゲットの選定が成功への要因だと感じています。

『【Ruby】音楽著作権管理画面開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。

■フリーランスと正社員で異なる仕事内容
正社員とフリーランスの求人・案件は、仕事内容に大きな違いがあります。正社員は会社に属するため、そもそも仕事を獲る方法が違うのです。これらの異なる点やフリーランスの苦悩など、仕事内容に対するお悩みを3つに分類しています。レバテックフリーランスの専属コーディネーターが、それぞれの問題に必要な事柄や解決策を丁寧にご説明いたします。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速に案件を探してくれるところに誠意を感じます。」・・・システムエンジニア 男 43歳
「ご提案してもらった案件が希望に即したものが多く、サポート担当の方の誠意を感じます。」・・・プログラマ 男 36歳

「フリーランス側の要望を丁寧に聞き取り、柔軟に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 21歳
「参画中の相談についても迅速にヒアリングをしてもらえます。常に寄り添った対応で安心して参画できます。」・・・システムエンジニア 女 34歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
PHPの求人・案件
Pythonの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2017 Levtech Co., Ltd.