募集終了 【複業/ヘルプデスク】調剤薬局運営企業向けヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・調剤薬局向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 ‐社内システムのメンテナンス及び更新 ‐マクロを利用したデータ関連作業 ‐Power BIを用いた簡単なデータ分析
- 求めるスキル
・Office 365、Microsoft 365を用いた実務経験
歓迎スキル・BIツール、ダッシュボードを用いた実務経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
84時間〜108時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
保険調剤薬局、薬剤師在宅訪問事業を展開している企業でございます。 レバテックの実績がある企業の案件でございます。 今回は調剤薬局向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 社内SEとしてのご経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。