募集終了 【Unity】メタバース上サンドボックスゲーム開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・現在開発中のメタバースプロジェクト内の、下記をご担当いただきます。 -ユーザーコミュニケーションロビー -サンドボックスゲーム -アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装 ・スキルに応じて下記もご対応いただきます。 ・PC版に追随するモバイル対応 -モバイル版の開発UIの乗せ換えやパフォーマンスチューニング、 -モバイル用課金の開発実装
- 求めるスキル
・Unityを使用したゲーム開発経験 ・3Dゲームの開発経験 ・Git、GitHubを使用した複数人での開発経験
歓迎スキル・Unityを使用したゲーム開発における設計や技術選定経験 ・ソーシャルゲームの開発、運用経験 ・オンラインゲームの開発、運用経験 ・git-flow、GitHub Flowなどの各種ワークフローの知識 ・コンピュータネットワーク、ネットワークプロトコルなどの知見 ・3Dレンダリング、シェーダープログラミングなどの知識 ・CPU、GPU、メモリ処理などの最適化作業の経験 ・開発チームにおけるリーダー経験作業の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Unity】メタバース上サンドボックスゲーム開発の求人・案件
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担当者より
世界トップクラスのVTuber事務所の運営を始めとする コンテンツテクノロジー領域のスタートアップ企業です。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての参画を希望される方にはお勧めの案件となります。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。