募集終了 【PM】コールセンター向けソリューション支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コールセンター向けソリューション支援案件にPMとして携わっていただきます。 ・作業内容としては、下記でございます。 ‐導入前後でのクライアントPM、PMOとの折衝 ‐過去営業の資料を集めて整理と把握 ‐社内外調整 ‐課題把握、管理、改善
- 求めるスキル
・システム導入案件でのPM経験 ・全体スケジュール管理経験 ・クライアント折衝 ・課題把握、管理、改善経験 ・ユーザー側でのPM経験
歓迎スキル・コールセンターPJに参画経験 ・コールセンターの構築経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【PM】コールセンター向けソリューション支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
コールセンター向けの製品開発、販売事業を 展開している企業でございます。 今回はコールセンター向けソリューション支援案件に携わっていただきます。 ユーザー側PMとしてのご経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的にはリモートでの作業を見込んでおります。