【COBOL】金融向け業務システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【COBOL】金融向け業務システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【COBOL】金融向け業務システム開発の求人・案件

~520,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・金融向けの業務システム開発に携わっていただきます。
・詳細設計~システムテストをご担当いただきます。
言語

SQL

 , 

Shell

 , 

COBOL

OS

Unix

ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 豊洲 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・OPEN COBOLでの開発経験

金 聖大

テクニカルカウンセラー

金 聖大

システム開発やソリューションサービス、インフラ構築等
幅広く手がけている企業での案件です。

金融向けの業務システム開発に携わっていただきます。
OPEN COBOLでの開発経験がある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【COBOL】金融向け業務システム開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ソーシャルゲーム開発でのチーム環境の重要性
Unityを活用したソーシャルゲームの開発チームに参加しました。主にチームとしてどのように開発していくか、というチーム環境を補佐するポジションで開発を進めていました。この経験によってコミュニケーション能力を活用して環境を改善する術を身に付けることが出来ました。
写真プリント注文店で使用される機械の画面開発
写真プリントの注文店で使用されている機械の画面の制作を担当しました。提案者が設計した仕様に合わせてプログラミングを行い、HTMLやCSSで全体をコーディングすることによって、これから先の業務を担い、ユーザビリティーの高い画面を制作することが出来ました。
2DアクションのRPGのエフェクトデザイン
2DアクションRPGのエフェクトデザインを担当しました。今までに無いシチュエーションの描画を希望ということだったので、様々な資料から知識を蓄積し、デザイン全般でActionScript箇所をになっていたので、レベルアップと共に良い経験を積むことに繋がりました。

『【COBOL】金融向け業務システム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■システムエンジニアがとっておきたい資格
システムエンジニアは、資格をとることで業務範囲が広がり、将来のキャリアアップに繋がる可能性も高くなります。レバテックフリーランスでは、スキルアップしたいエンジニアの方のために、とっておきたい国家資格やベンダー資格の種類、およびその取得方法についてご紹介します。どんな資格があるのか知らない方や興味のある方は、システムエンジニアにおすすめの資格をチェックしてはいかがでしょうか。

■ストレスと上手く向き合うコツ
業務上のトラブルや対人関係、長時間労働や収入面など、SEのストレスを取り上げればキリがありません。視覚を酷使する職種のため、休日はスポーツや趣味、仲間との会話を楽しむなど、精神面と肉体面のバランスを整える習慣を身につけたいですね。レバテックフリーランスでは、SEが抱えやすいストレスの対処法を複数紹介しておりますので、是非参考にされてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「希望の報酬額やその他相談ごとにも、親身に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳

「直案件が多く、しかもいい企業ばかり紹介してもらえるのがいいです。」・・・プログラマ 女 41歳
「スキルシートが手書きではなく、Webで管理できる状態になっているとこちらの手間も省けて嬉しいです。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
HTMLの求人・案件
プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?