リストに追加しました

クライアントデータ移行ツール開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!クライアントデータ移行ツール開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 クライアントデータ移行ツール開発の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・Windowsクライアントデータ移行のツール開発に携わっていただきます。
・Win7 VDIからWin7 VDIへのデータ移行をご担当いただきます。
・移行元でデータをアーカイブ(バックアップ)し、移行先で展開(リストア)する
 流れになります。
・オンラインヘルプなどの運用ドキュメントの作成をご対応いただきます。
言語

C#

 , 

VB.NET

 , 

Shell

 , 

VBScript

最寄り駅 有楽町 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
必須スキル ・以下いずれかの複数言語経験
 C#・VB.NET・VBScript・PowerShell

小田切 彰子

テクニカルカウンセラー

小田切 彰子

Windowsクライアントデータ移行のツール開発に携わっていただきます。

このコーディネーターのページへ行く

職種

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

クライアントデータ移行ツール開発案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

クラウドなんか絶対普及しないと言われた時代に
ほんの数年前まででは、クラウドやSaaSなどは情報漏えい、システムダウンのリスクがあり、危ないからと敬遠されていた時代にSaaS開発に携わった経験があります。今ではまずSaaSが選定の第一候補の時代になり、先駆けて開発に携わったことは自信につながりました。
電子マネーシステムでは監視システムを利用しました
電子マネーシステムでは、HWトラブル対応の迅速化と金銭を扱うため、HWとネットワークの冗長化を設計時に検討する必要があると思いました。また、日常の運用では、サーバとネットワークの監視システムが有効です。このシステムではnagiosで監視しました。
PHPエンタメ系サービスで利用したもの
PHPを使用したエンタメ系サービスでは、見た目のデザインと素材数が重要です。また、メンテナンスも容易にできる仕組みを構築するため、PHPと連携しやすいMySQLを利用しました。提供する情報の更新頻度も多いため、DB化することで容易に更新する事ができました。

『クライアントデータ移行ツール開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。

■フリーランスが陥りやすい孤独の解消法
会社勤めとは違い自由度の高い働き方ができるフリーランス。組織に所属することなく、自分の力量だけで案件に取り組めるというダイナミックさも魅力です。その反面、常に孤独であるため、モチベーションが下がったり、自信をなくしてしまうという悩みを抱えてしまう方も少なくありません。レバテックフリーランスでは、フリーランスが直面する孤独や不安の解消法について、丁寧にアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者の対人スキルが素晴らしく非常に好印象に感じました。」・・・システムエンジニア 男 46歳
「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳

「2次請け、3次請けの案件が少なく、直請け案件が多いからです。」・・・システムエンジニア 女 28歳
「単価交渉の際に、私のことように親身に対応してださって、非常うれしかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.