募集終了 【Ruby/C++】大規模スマートフォン向けソーシャルゲーム開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜850,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・ソーシャルゲームのサーバサイド開発に携わって頂きます。 ・クラウドプラットフォームを活用して、インフラ基盤構築から設計、 開発など幅広く担当して頂きます。 ・トップセールスのゲーム開発となりますので、 大規模トラフィックの対応を依頼されることがございます。 ・マルチプレイやリアルタイム通信の対応などもございます。 ・開発手法は、スクラムです。 ・開発フローは、GitHub FlowをベースにPull Requestです。 ※担当範囲は、経歴やスキルおよび進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
【下記から2点必須】 ・Rubyを用いた開発の実務経験 ・ソーシャルゲーム開発の実務経験 ・C++を用いたゲーム開発の実務経験 ・AIシステムの実務経験 ・ネットワーク周りの実務経験 ・負荷対策の実務経験
歓迎スキル・LinuxやRDBMSの知見 ・コンピュータサイエンスの知見 ・Git/GitHub Flowでの開発経験 ・スクラム開発の実務経験 ・WebAPI開発の実務経験 ・大規模Webアプリケーションの開発および運用の実務経験 ・設計レビューやコードレビューの実務経験 ・マルチプレイ設計の実務経験 ・課金設計の実務経験 ・自動化設計の実務経験 ・レプリケーションの実務経験 ・ネイティブアプリ開発の実務経験 ・アーキテクトの実務経験 ・AWSの知見 ・英語や中国語での業務遂行能力
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Ruby/C++】大規模スマートフォン向けソーシャルゲーム開発の求人・案件
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担当者より
リクルーティングサイトやSNSおよびゲームなど、様々なサービスを展開している企業です。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で物事の本質を捉え、意見や提案ができる能動的な方がマッチする現場です。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが多数おり、 作業しながらスキルアップが出来ますので、成長意欲が高い方にオススメです。