募集終了 【ヘルプデスク】大手量販店向け発注作業の求人・案件
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- 職務内容
・大手量販店向け発注作業案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -大手量販店から発注後の確認作業 -仕入れ先への発注作業
- 求めるスキル
・Excelを用いた実務経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
水産仲卸売事業、水産コンサルティング事業等 を展開している企業でございます。 今回は大手量販店向け発注作業案件に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 チームでの開発が得意な方にマッチします。