募集終了 【PM/コンサル】コールセンター向けクラウド移行の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
募集終了 【PM/コンサル】コールセンター向けクラウド移行の求人・案件
- 職務内容
・コールセンター向けクラウド移行案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -コールセンターシステムのクラウド移行 -要件定義以降
- 求めるスキル
・要件定義経験 ・コールセンター案件への参画経験 ・クラウド移行に関する知見
歓迎スキル・Avayaに関する知見 ・Genesys Cloudに関する知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件のポイント
- 業務内容
ベンダーコントロール
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 長期プロジェクト , 新技術に積極的 , 40代活躍中 , BtoB向け
【PM/コンサル】コールセンター向けクラウド移行の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
SES事業、システム開発事業等を展開している企業でございます。 今回はコールセンター向けクラウド移行案件に携わっていただきます。 PM経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。