【ヘルプデスク】エンドユーザー向けユーザーヘルプデスク業務の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

アイランドセンター(兵庫県)
職務内容

・エンドユーザー向けユーザーヘルプデスク業務案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業を担当いただきます。  ‐クライアントやプリンタ関連の問い合わせ対応(10件前後/日)  ‐日次でのセキュリティチェック  ‐各種申請業務

求めるスキル

・ITスキル標準1~2程度の基礎知識 ・ユーザーヘルプデスク経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

130時間〜160時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

オンライン商談

募集人数

1人

作業開始日

2025/02/03

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。
おすすめポイント

担当者より

週5日常駐での作業を想定しております。 取引実績のある企業の案件です。 これまでの経験を活かしてご活躍いただけます。 長期案件ですので腰を据えて作業されたい方におすすめです。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気を掴んでいただき、参画のご判断いただけますと幸いです。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

フリーランス経験談

  • システム開発で使用すべきものがわかった

    モバイルデバイス管理システムをPerlで実現する予定でしたが、Rubyで開発しました。また、RubyonRailsで構築した方が他のフレームワークより少ないコードで開発できるので採用しました。文法がシンプルなので不具合改修や機能拡張を行う際に効果的でした。

  • iOS向け地図アプリを開発する環境です

    iOS地図アプリ開発は、Eclipse・Objective-Cを利用し構築しました。地図画像と緯度経度の位置情報、ルート検索、周辺検索の部分は、WebAPIのSDKで組み込みました。また、特に要望が多い衛星写真も組み込み、画像切替ができる様にしました。

  • バグを見つけるために必要な段取りを考える

    製品を開発する上で最も重要なものはリリース前の徹底したデバッグだと思います。通常の工程での報告書には収まる程度のものしか書かれませんが、特にゲーム制作に関してはコミュニケーションを確実に取りながら時間をかけてバグを見つける最後の詰めが肝心でした。

『【ヘルプデスク】エンドユーザー向けユーザーヘルプデスク業務案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■高いマッチング精度を実現 業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■エンジニアのステップアップ方法 基本的な業務を身に付けたシステムエンジニアの大半が、次なるステップへの足掛かりがわからないという悩みに直面します。より高度なフィールドでの活躍を目指す意欲的なエンジニアを導くため、レバテックフリーランスでは、ステップアップに必要なスキルと、それを習得するために行うべき勉強法について、具体的にご紹介しています。今後のキャリアを細かく設計したいという方は是非ご参考にしてください。 ■エンジニアの職位と仕事内容について 市場価値が高まるIT関連のスキルですが、その職種は多種多様です。レバテックフリーランスでは、プログラマの他、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーという3つの職位の仕事内容や単価傾向について解説しています。ここでは、さらに、責任の範囲という有用な視点も盛り込んでいるため、自身のキャリアビジョンを描く際に大いに役立てることができるでしょう。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「担当者のレスポンスが早いので、頼れる存在です。」・・・プログラマ 男 26歳 「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳 「現場の人間関係で苦労している話を、親身に聞いてくれたことを心より感謝してます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 21歳 「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳 他の求人・案件情報から探す VBAの求人・案件 SE (システムエンジニア)の求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら