募集終了 【ヘルプデスク】情報システム部門ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
募集終了 【ヘルプデスク】情報システム部門ヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・クライアント先ユーザー部門からの問い合わせ対応をご担当いただきます。 ・ベテラン社員の方と一緒に作業をしていただきます。 ・具体的には以下の対応をお願いいたします。 ‐メール ‐電話対応 ‐PC,プリンタ保守 ‐メンテナンス対応 ‐office製品問い合わせ対応
- 求めるスキル
・office製品等の問い合わせ対応経験
歓迎スキル・ITパスポート保有
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ヘルプデスク】情報システム部門ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

担当者より
レバテックで実績がある企業の案件でございます。 情報システム部門ヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめの案件です。 週5日常駐での作業を想定しております。