募集終了 【社内SE】コールセンターシステム維持保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
募集終了 【社内SE】コールセンターシステム維持保守の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜700,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
名古屋(愛知県)
- 職務内容
・Salesforceをベースとしたコールセンターシステムの維持保守に携わっていただきます。 ・詳細は下記のとおりです。 ‐ユーザーへのヒアリングを基にしたソースコードの改修 ‐業務都合に伴うシステムの設定変更 ‐システム更新に伴う各種リリース作業 ※5名体制の中に加わっていただきます。
- 求めるスキル
・下記言語を用いた開発経験 ‐Java ‐JavaScript ‐C# ・作業手順書の作成経験
歓迎スキル・Salesforceの開発経験 ・ITインフラ業務の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件のポイント
- 業務内容
追加開発
【社内SE】コールセンターシステム維持保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

担当者より
本企業様は東海エリアを中心に多数の案件を保有しており、別案件へのスライドを通じた長期的なご参画等も可能でございます。 長期の開発プロジェクトですので、長期参画を希望している方におすすめです。 Salesforceに関する知見を得ることができます。