募集終了 【社内SE/一部リモート】物流セキュリティ部門運用サポートの求人・案件
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- 職務内容
・物流セキュリティ部門運用サポート案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -エンドユーザからのセキュリティに関する問合せ対応 -各種セキュリティ申請、リスクアセスメントの対応 -セキュリティインシデントの初期対応 -従業員向けセキュリティ教育活動の支援 -セキュリティ規程類のメンテナンス -定期的なセキュリティレポートの作成 -各種台帳、チケット管理 -その他上記に付随する業務
- 求めるスキル
・ITサポートやヘルプデスク経験 ・情報セキュリティ関連の経験 ・基本的なIT運用管理経験
歓迎スキル・インシデント対応経験 ・セキュリティ監視ツール操作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
160時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
リモートワーク:立ち上がり1ヶ月ほどは週5常駐いただき、その後週2日~3日がリモートでの作業を想定しております。 ※立ち上がり期間やリモート頻度は習熟度や状況に応じて変動いたします。 レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。