募集終了 【派遣】【ゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
新規ソーシャルゲーム開発において、以下の作業をお任せいたします。 ・クライアントの声の分析 -お問い合わせやSNSで寄せられたフィードバックを収集・分析し、企画や開発へ改善提案 ・ゲーム内お知らせ等を含めた情報発信の文言作成 ・情報発信 -イベントやキャンペーン、不具合情報などプレーヤーがわかりやすく楽しめる情報発信の実施
- 求めるスキル
・ゲーム内お知らせやSNS、Push通知などの発信をした経験 ・PCの基本的な作業経験
歓迎スキル・ゲーム内お知らせやSNS、Push通知などの文言作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 業務内容
ゲーム開発
- 特徴
ゲーム好き歓迎
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ソーシャルアプリの開発に注力しており、 質の高いゲームを提供している会社です。 “わくわくするサービスを作ることが大事”という思いのもと、 企画等にも積極的に参加することができます。 スピード感、技術力に定評があり、教育にも力を入れているので、 向上心のある方には非常にマッチしています。 オフィスは駅からも近く、 アットホームな雰囲気です。