リストに追加しました

【REHL】損害保険向け不正請求防止システム構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【REHL】損害保険向け不正請求防止システム構築案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【REHL】損害保険向け不正請求防止システム構築の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・損害保険会社向けの不正請求防止システム構築案件にご参画いただきます。
・Teradata社のAsterにIFをロードするサーバにおいて下記をご担当いただきます。
-基盤構築
-基盤シェルの実装、試験
その他ツール VMware
業界

損害保険

最寄り駅 大手町 (東京都)
必須スキル ・REHL構築経験
・コマンドの理解
歓迎スキル ・手順書作成経験
・シェルの実装経験
・下記いずれかの知見
-suseLinux(AsterアプライアンスOS)
-Hinemos
-nagios
-VMware

貞方 優子

テクニカルカウンセラー

貞方 優子

TeraData社のAsterについてキャッチアップできる方にマッチいたします。
REHLのver7のご経験がある方におすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【REHL】損害保険向け不正請求防止システム構築案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

Webディレクションの有効な方法について
Webサービスを開発・運営するには、ディレクションが大切です。ディレクターは、個々の業務や作業についてボトムアップできる雰囲気を作り、プロジェクト内のコンサルティングの様な風土をつくる事が重要です。それのより、担当から改善提案が自然に提示される様になりました。
 電力会社システムのモジュール導入の煩雑さ
電力会社のシステムではモジュール導入が大変でした。1台への導入数や合計セットアップ台数も多い事が要因でした。不具合で即日更新が必要になる為、Oracle E-Business Suiteを利用しました。これにより、間違いが無く短時間で推進できる様になりました。
ソーシャルアプリのサーバ開発の性能チューニング
ソーシャルアプリのサーバサイド開発を構築しました。利用したものはLAMPでした。一番苦労した点は、性能面のチューニングでした。負荷試験の実施の後、使われていたメモリやSWAPの値などを見比べました。結果、サーバ側のメモリ増設で対応することができました。

『【REHL】損害保険向け不正請求防止システム構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■魅力的なスキルシートを作成するには
自身の経験や能力を大いにアピールできるスキルシート。しかし、書き方のルールやポイントが抑えられていないために、訴求力の低い仕上がりになっているものも見受けられます。レバテックフリーランスでは、シート作成のルールと具体的なステップのほか、改善を行ったことで参画が決まった方の体験談もご紹介しています。書き方のコツを掴んで、厚みのある効果的なスキルシートへと強化していきましょう。

■併せて読みたい、35歳定年説の真相
フリーランスとしてご活躍される中で「35歳定年説」を耳にしたことはありませんか。噂の真相をコーディネーターが解説しています。35歳を過ぎても現役でご活躍中の方が多く、実際に35歳=定年とは限らない点はご存じでしょう。「なぜIT業界では35歳が定年と言われるのか」「若いうちに備えたいスキルとは」など求人・案件でも気になる問題に触れながら、将来的に長くご活躍いただけるキャリアパスをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「信頼できるサポート体制に満足しています。」・・・プロジェクトマネージャ 男 23歳
「次の案件を探している時、積極的に情報を集めてくれたことや、現場業務以外の個人的な悩みに対しても相談にのってくれるなど、親身な対応が嬉しかったです。」・・・プログラマ 男 31歳

「家庭の事情も含めて参画案件の相談をした際、親身になって話を聞いていただき助かりました。」・・・プログラマ 男 28歳
「参画後に近況確認のためのランチがあり、サポート体制が充実しているのが非常に驚きでした。」・・・プログラマ 男 37歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
Rubyの求人・案件
CSSの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.