【某大手家電メーカー】広告運用/ディレクションの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

600,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

田町(東京都)
職務内容

大手家電メーカーのデジタル広告運用に携わって頂きます。 具体的には、クリエイティブ発注をしている外部企業との進行管理、 広告出稿における各種作業などをお任せ致します。

求めるスキル

・デジタル広告のディレクションまたは運用経験 ・広告提案(AdWordsなど)、アクセス解析(Google Analytics)の実務経験 ・社内外への作業指示、及び進行管理の経験

歓迎スキル・Web解析士、Webアナリスト、ネットマーケティング検定など  デジタル広告系資格の保有

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

取引実績が多数ある企業です。 今回は大手家電メーカーの広告運用(DSP)のディレクションをお任せ致します。 新規プロジェクトのため、どのように運用を成功させるかの設計から関われる案件です。 デジタル広告、DSPなどのご経験が有る方にとてもおすすめです。

【某大手家電メーカー】広告運用/ディレクションの求人・案件

リモートワークが可能な案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら