リストに追加しました

【Flash】ソーシャルゲーム向けアニメーション制作の求人・案件

  • 3,500円円/時
  • 渋谷 (東京都)
  • 派遣

※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談下さい。

開発環境・スキル

必須スキル

・ゲームのアニメーション制作経験
・Photoshop,Illustratorの実務経験有
・Flashを使用したモバイル、PCでのキャラクターアニメーション制作経験
・ActionScript3.0/JavaScript/Flashlite1.1の開発経験1年以上

歓迎スキル

・スマートフォンゲーム開発経験
・コンシューマーゲーム、オンラインゲームや映像、遊技機等の演出、
キャラクターアニメーション、エフェクト制作経験
・絵コンテの制作経験

あなたに担当していただくこと

・自社タイトルにおいてFlashを使用したアニメーション制作をご担当頂きます。

作業時間・現場の環境

作業開始/終了時間、フレックス制有無、平均稼働時間(※)、雰囲気(※)などをお伝えします。
※一部の案件に限ります。

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

この案件について話を聞く

清算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

おすすめポイント

担当者より

ゲームが好きで、積極的にコミュニケーションが取れる方、
自らキャッチアップが出来る方を求めています。

CMになったタイトルをリリースしており勢いのある企業です。

レバテック実績多数で働きやすい現場と評判がいい企業です。
(参画メンバー平均の継続年数も1年以上と定着率も高い現場です)

メンバー全員がおもしろいものを作っていこうといったような、
モチベーションの高い集団です。

担当者は変更になる場合がございます

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談下さい。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

この案件に条件が似ている案件

ご希望の案件が見つからなかった方へ

非公開の案件が全体の80%以上を占めます。

Webに公開していない非公開案件をご提案することもできます。(登録者限定)

企業が案件を非公開にする理由とは?

  • 申し込みの殺到をおさえ、スキル・経験がよりマッチした人材を募集したい
  • 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
  • 急募のため、サイトに情報公開する時間的余裕がない

だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

非公開案件を提案してもらう

いきなりカウンセリングはちょっと...もっと手軽に案件を提案してもらいたい方へ

もし、自分がフリーランスになったら…?スキルをもとに、ご提案できる案件をメールでお送りします。

案件提案メールでわかること

  • 適正単価

    スキルをもとに実際にどれくらいの
    単価で参画できるか

  • ご提案できる案件数

    非公開の案件を含め、あなたのご希望に
    合った案件がどれくらいあるか

  • 具体的な作業内容

    参画先の現場で具体的に
    どういった作業を行うのか

まずはメールでどんな提案を受けるのかをイメージいただけます。

一人一人個別にご連絡しているため、メールの送付まで約3営業日ほどいただいています。 メールで案件を提案してもらう

フリーランスに対して不安をお持ちの方へ

業界・専門知識の豊富なコーディネーターによる、無料の個別相談会を実施しています(関東・関西で実施)

レバテックでは正社員求人も4,000件以上取り扱っておりますので、
フリーランスになるか迷っているという方も是非一度ご相談ください。

こんなお悩みを相談できます

  • 自分のスキルでフリーランスになれるか不安
  • 安定した収入を得られるのか不安
  • 税金や保険などの手続きがどうなるのか知りたい

今まで530名以上の方にお申し込みいただいています。お気軽にご相談ください。

2017年12月時点 個別相談会の詳細を見る

フリーランス経験談

  • ソーシャルゲームでアートのディレクションをする

    ソーシャルゲームでアートに関わるディレクション業務を担当しました。アート全般の担当ということだったので、キャラクターやモンスターのデザインの他に、背景やイベントシーン、エフェクトなど様々な制作の管理をしていて大変でしたが、良い経験になりました。

  • ソーシャルゲーム向けの3Dデザインについて

    ソーシャルゲーム関連の3Dデザインを担当しました。主にモデリングやモーションの開発を担当し、最適なパフォーマンスが発揮できるように、何度もプログラマと打ち合わせを行って、容量の改善に努めていました。主に使用していた開発エンジンはUnityとなります。

  • 3Dゲームのエフェクトデザインを行ったことで身についたスキル

    3Dゲームの製作現場で、エフェクトデザインを担当しました。ファンタジー感あふれる作品で、爆発やパーティクル、魔法などのエフェクトを担当できたことは良い経験になりました。身につけたエフェクトツールのスキルは、デザイナーとしての今後の実務に活かしていきたいです。

『【Flash】ソーシャルゲーム向けアニメーション制作案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■アプリケーションエンジニアを目指すなら
アプリケーションエンジニアに求められる資格として「システムアーキテクト試験」があります。システム構築に必要な知識や技術を習得することで、設計から運用に至るまで幅広い活躍が期待されます。出題範囲の広さから難易度の高い資格と言えますが、システムエンジニアが取得してその後のキャリアを構築するうえで損はないでしょう。
レバテックフリーランスでは資格取得サポートをはじめ、チーム牽引や進捗管理スキルについても解説しています。

■フリーランスが陥りやすい孤独の解消法
会社勤めとは違い自由度の高い働き方ができるフリーランス。組織に所属することなく、自分の力量だけで案件に取り組めるというダイナミックさも魅力です。その反面、常に孤独であるため、モチベーションが下がったり、自信をなくしてしまうという悩みを抱えてしまう方も少なくありません。レバテックフリーランスでは、フリーランスが直面する孤独や不安の解消法について、丁寧にアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「非常にきめ細かなサポートで、安心して業務に集中できます。」・・・システムエンジニア 男 23歳
「抱えている案件の数や業務内容の幅が広いので案件が選べるのが嬉しかったです。あと1次請けが多いことも嬉しかったです。」・・・プロジェクトマネージャ 女 41歳

「直請けの案件が多く、担当者のサポート体制にも非常に満足しています。」・・・システムエンジニア 女 39歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
COBOLの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.