【Linux】渋滞情報作成基盤運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux】渋滞情報作成基盤運用案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux】渋滞情報作成基盤運用の求人・案件

~550,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・渋滞情報作成基盤の開発及び運用案件において
 DB運用やドキュメント作成などを担当いただきます。
言語

Shell

DB

PostgreSQL

OS

Linux

その他ツール AWS
最寄り駅 品川 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Linuxの基本的な知識
・DBをつかった開発経験(2年以上、言語は問いません)
・DBの運用経験(インストール、設定など)
・シェルスクリプトを使った開発経験
歓迎スキル ・postgreSQLを使った開発経験(チューニング、負荷分散、レプリケーション設定など)
・AWS上でのサーバ構築経験
・ログ分析、障害調査、コード解析の経験

神津 哲平

企業担当

神津 哲平

色々なサービスの開発や研究開発を行っており、
今後拡大していく企業です。

Shellの経験がある方、DBの経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

 , 

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

スマホ向けのRPGソーシャルゲームの新規開発
スマホ関連のRPGソーシャルゲームを新規に開発するチームに参加しました。新しく構築をするということで、今まで以上の容量のあるゲームを開発し、スマホ向けに制作してきた経験を活かしてクライアントに納得してもらえるものをつくり上げることが出来ました。
テレビ局向け動画配信システムの機能追加経験
テレビ局向け動画配信システムの機能追加を実施しました。開発はPHPとMySQLで作成されていた為、機能追加の際の性能アップに対し、チューニングが想定よりも短時間でできました。また、システム更新も冗長化にしていたことで、不具合なくできました。
ソーシャルゲームのサーバーサイド開発を経験
ソーシャルゲームのサーバーサイド開発を経験しました。設計段階から、このゲームをネイティブアプリとして制作する事にしていました。サーバは、ゲームスコアデータの収集とMySQLへの保存、ネットワークを通じて対戦した場合のリアルタイムの通信制御で使用しました。

『【Linux】渋滞情報作成基盤運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■SEのスキルを磨く各種セミナー
SEを対象としたセミナーは幅広く、近年では「調査スキル」や「リレーション構築スキル」など、コミュニケーション能力の向上に着目したものが増加傾向にあります。技術面の充実に加えて、市場の動向や顧客ニーズをキャッチするためのヒューマンスキルを磨きましょう。レバテックフリーランスでは、SEが各種セミナーを有効活用するために心がけたい5つのポイントを紹介しています。

■ストレスと上手く向き合うコツ
業務上のトラブルや対人関係、長時間労働や収入面など、SEのストレスを取り上げればキリがありません。視覚を酷使する職種のため、休日はスポーツや趣味、仲間との会話を楽しむなど、精神面と肉体面のバランスを整える習慣を身につけたいですね。レバテックフリーランスでは、SEが抱えやすいストレスの対処法を複数紹介しておりますので、是非参考にされてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者の対人スキルが素晴らしく非常に好印象に感じました。」・・・システムエンジニア 男 46歳
「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳

「ヒアリングをしっかりして、要望に沿った案件を紹介してくれました。」・・・プログラマ 男 26歳
「常駐先で経営的な問題が発生した際に、丁寧に調べていただき検討状況などをご連絡いただき、安心して次の行動にでることができました。非常に感謝しております。」・・・プログラマ 女 35歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
Scalaの求人・案件
Swiftの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.