【Linux/Unix】生保向けサーバ設計/受入検証の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux/Unix】生保向けサーバ設計/受入検証案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux/Unix】生保向けサーバ設計/受入検証の求人・案件

~610,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・生保システムにおいて、サーバ設計及び受入検証をしていただきます。
・下記をご担当いただきます。
-サーバ設計及び受入検証
-ドキュメント作成(オペレーションガイドや手順書作成等)
-運用ツール作成
-AIXサーバへのモジュール適用や運用テストなどのサーバ操作
-障害発生時のログ収集や原因調査
言語

Shell

OS

Linux

 , 

Unix

業界

生命保険

最寄り駅 蒲田 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・UNIX、Linuxのご経験(コマンド操作以上)
・Shell作成のご経験(ソース理解)
・ドキュメント作成のご経験

石川 尚弥

企業担当

石川 尚弥

開発事業を軸に、サーバやネットワークの
設計、構築、運用などを行っている企業です。

Linux/Unix/Shellのご経験のある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

Java利用の国際航空券販売システム開発方法
Java利用の国際航空券販売システムは、費用対効果と拡張性を考慮しEnterpriseArchitectで開発しました。EnterpriseArchitectは、効率的なモデリング・ドキュメント生成が可能な為、今後の改修が短期間で効率的にできると判断しました。
Webシステムのインフラ業務で必要なもの
BtoCのWebシステムで、サーバ・ネットワーク設計・構築を行い運用をしています。インフラ整備では、日々障害発生の対応や、セキュリティの脆弱性対応、システムの不具合など多種多様な業務を行っている為、社内向けにアドバイスができる知識が必要と感じました。
ソーシャルゲームのサーバーサイド開発を経験
ソーシャルゲームのサーバーサイド開発を経験しました。設計段階から、このゲームをネイティブアプリとして制作する事にしていました。サーバは、ゲームスコアデータの収集とMySQLへの保存、ネットワークを通じて対戦した場合のリアルタイムの通信制御で使用しました。

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?