【Java】WEBシステム開発支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Java】WEBシステム開発支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Java】WEBシステム開発支援の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・作成されたソースのコードを確認し、
 設計書,テスト項目書の作成支援をご担当頂きます。
・スキルご経験に応じて要件定義~テストいずれかの工程に携わって頂く場合がございます。
言語

Java

 , 

VB

最寄り駅 飯田橋 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Javaを用いた開発経験2年以上
・JavaScriptを用いた開発経験
・Oracle及びMySQL等のRDBを用いた開発経験

林 英司

企業担当

林 英司

アットホームでなごやかな現場ですので、
コミュニケーションをとって開発をすすめめたい方にオススメです。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

最新技術であるHTML5やCSS3のコーディング業務
ECサービスのHTML5・CSS3コーディング業務全般と、JavaScriptを中心としたフロントエンドにおけるリッチコンテンツ開発の案件に参画しました。最新技術であるHTML5をWebマーケティングの最前線で利用でき、スキルをより高めることができました。
Memcacheモジュールを使ってゲーム開発を効率よく
ソーシャルゲームの開発に参画しました。ZendFrameworkを使い、ApacheやMySQLとやりとりする箇所を構築しました。PHPでのゲーム開発に最初は戸惑いましたが、Memcacheモジュールを使ったところ効率的に開発することができました。
マークアップは、再訪問や滞在時間の増加に貢献
コーポレートサイトでは、提供する製品内容の正確な記述も重要ですが、XHTML、CSSやJavaScriptを利用した見栄えなどのマークアップも重要と感じました。マークアップを適正にすることで、サイト訪問回数の増加や滞在時間の延長もできる様になりました。

『【Java】WEBシステム開発支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニアのステップアップ方法
基本的な業務を身に付けたシステムエンジニアの大半が、次なるステップへの足掛かりがわからないという悩みに直面します。より高度なフィールドでの活躍を目指す意欲的なエンジニアを導くため、レバテックフリーランスでは、ステップアップに必要なスキルと、それを習得するために行うべき勉強法について、具体的にご紹介しています。今後のキャリアを細かく設計したいという方は是非ご参考にしてください。

■フリーランスの医療保険
フリーランスとして稼動する際、医療保険の加入はどのようになるのでしょうか。日本国民は公的医療保険への加入義務があるため、フリーランスとして独立した後は、国民健康保険または退職した会社の健康保険の任意継続への切替が必要となります。レバテックフリーランスでは、両者の違いや手続きの詳細について解説しています。独立後は自身で手続きしなければならないため、きちんと内容を抑えておきましょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「不測の出来事への対応もしっかりしていると思います。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳

「現場の人間関係で苦労している話を、親身に聞いてくれたことを心より感謝してます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 21歳
「時間をとっていただき満足できる結果になるように、とことん相談にのってくれたところが信頼できました。」・・・プログラマ 男 44歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
PHPの求人・案件
SASの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?