募集終了 【ヘルプデスク】飲食業界向け社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・飲食業界向け社内ヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -社内システムの開発、運用、保守 -ネットワークおよびサーバー管理 -パソコンやスマートフォン等デバイス管理 -ユーザーサポートおよびヘルプデスク業務 -セキュリティ対策およびデータ保護 -新しい技術の導入およびシステム改善提案 -マニュアル等各種ドキュメント作成や管理 -データ入力等の事務
- 求めるスキル
・ヘルプデスクとしての実務経験(2年以上)
歓迎スキル・顧客折衝経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
社内システム開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , 長期プロジェクト , BtoB向け , 新技術に積極的 , 自社サービスあり
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
担当者より
コーヒーショップおよびフランチャイズチェーンの経営事業 を展開している企業でございます。 今回は飲食業界向け社内ヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ヘルプデスクとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。