【PHP】競輪投票サイト開発/運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PHP】競輪投票サイト開発/運用案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PHP】競輪投票サイト開発/運用の求人・案件

職務内容 ・競輪投票サイトの開発、運用を行っていただきます。
言語

Java

 , 

PHP

 , 

SQL

DB

Oracle

OS

Linux

最寄り駅 北品川 (東京都)
求めるスキル ・PHP、Oracle、SQL、Linuxそれぞれを用いた開発経験
歓迎スキル ・フレームワークを用いた開発経験

大林 春菜

企業担当

大林 春菜

社内の英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。
日々の業務に関しては、日本語で行われております。

レバテック正社員含め実績多数です。
基本的には長期で参画できる方を求めております。

食堂が自由に使用でき、3食無料です。
オフィスも綺麗でお薦めの環境です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

アプリケーションエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【PHP】競輪投票サイト開発/運用案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

ソーシャルゲームの3Dデザインで必要なこと
ソーシャルゲームは、SNSのブラウザゲームで多種多様のゲームが開発され3Dも当たり前になっています。3Dアニメーションの制作は、プログラマとアートディレクションにて進められます。制作物のクオリティーチェックでは、モデリングが最重要なものになっています。
Perlでソーシャルゲームプラットフォームの開発
Linux上で稼動するPerlによるポータルサイト、ソーシャルゲームプラットフォームの開発を行いました。タスクの進捗は順調で、よい経験にもなりました。PerlはWebを開発する上で欠かせない言語ですので、ぜひ覚えておきましょう。Rubyもありますが少しクセがあります。
ソーシャルゲームのプランニングを担当する
ソーシャルゲームでプランニングを担当しました。特に大変だったのは、『ユーザーに課金を促す流れを構築する』ということでした。ユーザーに意欲的に楽しんでもらいながら課金がしたくなるようなシステムを考えるのに多くの時間を要しましたが、良い経験になりました。

『【PHP】競輪投票サイト開発/運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスがセミナー参加のメリット
基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。

■退職する際に抑えておきたいマナー
会社勤めの方がフリーランスとしての独立を決意した際、まずは会社側へ退職の意向を伝えなければなりません。レバテックフリーランスでは、知っているようで知らない退職願と退職届の違いや書き方、提出のタイミングなどについて、詳しく解説しています。社会人としてのマナーを抑えておけば、退職までスムーズに進めることができるでしょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「本業に集中して参画できるのがこの上なく、嬉しいです。」・・・システムエンジニア 男 32歳
「トラブルが起きた時に、サポート担当の方へ相談すると素早く情報収集してくれて、すぐに報告がもらえたので助かりました。」・・・システムエンジニア 女 34歳

「自分の業務を評価していただき、企業と単価交渉して単価がUPしてもらいました。」・・・プログラマ 女 37歳
「担当者が気さくで、そのうえ業界やスキル関係の知見もあり、安心して業務に取り組むことができました。」・・・プログラマ 男 22歳

他の求人・案件情報から探す
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?