募集終了 【Unity】空間演出システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・Unityを用いてVRの開発を行っていただきます。 ・設計からご担当いただきます。
- 求めるスキル
・Unityでの開発経験2年以上 ・アニメーションのデザイン経験 ・詳細設計からの開発経験 ・1人称での開発経験
歓迎スキル・VR案件への参画実績 ・要件定義からの開発経験 ・Javaでの開発経験 ・C言語での開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
国内外のエンタメイベントのCG、映像演出を行っている企業の案件です。 リアルタイムグラフィックのAR、VRの開発に特化しております。 この案件ではライブ空間を共有するためのVR開発に携わっていただきます。 Unityを用いてエンタメに関わりたい、開発したものがリアルの場で使われるのを 間近で感じたい方におすすめの案件です。