【Java】大手損保向け決済システム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Java】大手損保向け決済システム開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Java】大手損保向け決済システム開発の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・大手損保向け決済システムの機能追加開発をご担当いただきます。
・詳細設計~テストまでの工程をご担当いただきます。
言語

Java

DB

Oracle

フレームワーク

Spring

業界

損害保険

ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 渋谷 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Javaでの実務開発経験
・Springの実務開発経験
・Oracleでの実務開発経験

石川 尚弥

企業担当

石川 尚弥

レバテックにて実績のある企業での案件です。
本案件意外にも複数の案件が走っている企業です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

BtoB向け

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

プライベートDMP開発で重要なものがわかりました
プライベートDMP開発で重要な事は、データ格納先企業のニーズに対応したデータの確保と安定した稼動です。また、マスターDBだけに頼るのではなく、memcached機能を利用してアクセスのボトルネックを解消し、パフォーマンスを発揮できるかが鍵になると感じました。
ソーシャルゲーム開発でのチーム環境の重要性
Unityを活用したソーシャルゲームの開発チームに参加しました。主にチームとしてどのように開発していくか、というチーム環境を補佐するポジションで開発を進めていました。この経験によってコミュニケーション能力を活用して環境を改善する術を身に付けることが出来ました。
業務支援基幹システムの追加機能で効率アップ
某大手メーカーの既存業務支援基幹システムで、物流支援システムを追加しました。仕様を決めるためSEと打ち合わせを繰り返し確定させました。しかし、実装段階で機能強化の必要性を感じました。帳票印刷だけでなく、配送地図印刷機能も導入し、配送の効率化を実現できました。

『【Java】大手損保向け決済システム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ネットワークエンジニアとして目指したい資格
このコンテンツでは、ネットワークエンジニアが持っていると求人・案件をお探しの際に有利な資格をご紹介しています。国家資格や民間資格など、知識や技術によって多くの資格にわけられています。特に「Cisco技術者認定」は、ネットワーク業界で高い評価を受けている資格です。ご自身のスキルを証明したいなら、ぜひ挑戦したい資格といえるでしょう。取得レベルは5段階にわかれており、コーディネーターが1つ1つ丁寧に解説しています。

■フリーランスの名刺作成
企業に属している場合と異なり、フリーランスは自分自身で名刺の内容や構成を決定する必要があります。デザインも大切ですが、まずは名刺を作成する意図や交換先、その役割について考えてみましょう。レバテックフリーランスでは、名刺に記載する情報の優先順位や取捨選択の基準など、名刺作成の流れについて細やかなアドバイスを行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「幾つかエージェントを使った中で一番サポートが丁寧でした。」・・・システムエンジニア 女 41歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳

「ランチミーティングで悩みや不安をじっくり話せて、問題解決に動くことができました。」・・・システムエンジニア 男 47歳
「興味を惹かれる内容の案件が豊富にあり、またサポート担当者が常に親切な対応してくれました。」・・・プログラマ 男 37歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
F#の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.