【Linux】基盤構築/運用保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux】基盤構築/運用保守案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux】基盤構築/運用保守の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・下記を行っていただきます。
-クラウド基盤の構築、保守運用、老朽化対策
-メール基盤システムの構築、保守運用、老朽化対策
-DNS,NTPサーバの構築、保守運用、老朽化対策
-Linuxサーバのリプレイス移行、構築保守運用
OS

Linux

その他ツール Zabbix
最寄り駅 曙橋 (東京都)
求めるスキル ・Linux構築経験
・メールサーバ、DNSサーバ、構築経験
・仮想インフラ基盤の管理サーバ環境構築経験
・スクリプトの設計からリリースまでを対応できること
 (シェルスクリプト等)
・障害内容の特定絞り込みなどの調査ができること
 (Linuxコマンドを利用して、ログ、リソース等の確認など)
・監視の経験(Zabbixなどの構築運用)があること
・SNMPの概念が理解でき、説明できること

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

レバテック実績有りの企業です。
Linux構築のご経験がある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

特徴

30代活躍中

 , 

長期プロジェクト

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

AWS、Googleappengineサーバ運用
既存システムを新システムに移行する為に、AWSを利用しました。AWSは、仮想サーバ、ストレージ、データベースが利用できる為、構築が既存システムに比べ効率良くできました。合わせて、GoogleAppEngineも利用した為、PGバージョン管理も容易にできました。
スマホ関連のソーシャルゲーム開発の経験
スマートフォン関連のソーシャルゲームでのフロントエンドの開発を経験しました。主にHTMLやCSS、JavaScriptを活用してコーディングを行う業務が多かったですが、いくつかの案件を手がけていた経験を活かして上手く開発をすることが出来ました。
サーバ設計・構築・運用の重要な事は止めないこと
どんなサービスでも、サーバ設計・構築・運用が重要と思いました。その中一番重要な事は、セキュリティ強化やサービスを止めない環境を作る事と思いました。サービスを止めない環境は、仮想サーバで冗長化することで実現しました。セキュリティ面は、サーバ監視を充実させました。

『【Linux】基盤構築/運用保守案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアの勉強会
通信ネットワークや情報システムの導入から保守までを担うインフラエンジニア。幅広い業務をこなしながら、トラブル時には迅速かつ的確に対応しなければないないため、高いスキルと人間性が要求されます。そんなインフラエンジニアが更なるスキルアップを目指す際に活用したいのが、勉強会です。レバテックフリーランスでは、インフラエンジニア向け勉強会の概要についてご紹介するほか、勉強会情報の収集についても言及しています。

■退職する際に抑えておきたいマナー
会社勤めの方がフリーランスとしての独立を決意した際、まずは会社側へ退職の意向を伝えなければなりません。レバテックフリーランスでは、知っているようで知らない退職願と退職届の違いや書き方、提出のタイミングなどについて、詳しく解説しています。社会人としてのマナーを抑えておけば、退職までスムーズに進めることができるでしょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「参画先への対応が非常にスムーズでいつも安心して利用しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「案件の案内メールで、業界の人気案件や言語の市況を知ることが出来て市場感をつたえてもらえるのが嬉しいです。」・・・プログラマ 男 27歳

「参画中に体調が優れなかった時、サポート担当者の温かな言葉に感激しました。」・・・システムエンジニア 男 48歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
Rubyの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件
プロジェクトリーダー(PL)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?