募集終了 【PMO】開発プロジェクト向けアシスタントの求人・案件
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- 職務内容
・下記をご担当いただきます。 -品質管理/障害管理に関するチケットを確認し、 必要に応じてユーザーへの連絡や作業を行う -ユーザーからの問い合わせ対応 -情報収集・データとりまとめ -ガイドライン等ドキュメント作成・管理 -関係者アナウンス -各種事務局運営 -各種事務手続き(ワークフロー申請等)
- 求めるスキル
・MS-Officeの基本操作経験 (Excel, Word, PowerPoint等) ・読み手を意識したドキュメント作成の経験 (マニュアルやお知らせ等)
歓迎スキル・チケット管理ツール(JIRA,Redmine)を操作した経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
定型作業は少なく改善活動がメインとなるため、PC操作スキルよりも、 課題の整理や社内調整をすることが得意な方におすすめの案件です。